映画『ブラッククローバー 魔法帝の剣』

新着情報

映画オリジナルキャラクター「ジェスター・ガランドロス」設定公開!CVは若手俳優の高橋文哉に決定!

映画オリジナルキャラクター「ジェスター・ガランドロス」の設定とキャストが解禁となりました!

今回解禁となった「ジェスター」は、先代魔法帝のコンラートと行動を共にする謎の魔道士。
そして、そんなジェスターを『仮面ライダーゼロワン』の主演で注目を集め、ドラマ『最愛』(’21)、ドラマ『君の花になる』(’22)など数多くの作品に出演する若手実力派俳優の高橋文哉が演じることも合わせて解禁となりました。

高橋文哉は12月17日(土)11:15~配信となるジャンプフェスタスーパーステージにもコメント動画出演するのでお楽しみに!
https://www.jumpfesta.com/stage/

ジェスターを演じる高橋文哉、さらに原作者・田畠裕基からのコメントも到着しました。

<ジェスター・ガランドロス(CV.高橋文哉)>
映画オリジナルキャラクター。
先代魔法帝のコンラートと行動を共にする謎の魔道士。


<高橋文哉 コメント>
ジェスターの声を担当しました高橋文哉です。
今回、声優に初挑戦させて頂いて、ジェスターという癖のある役を大切に演じました。
映画の台本を読ませて頂き、僕はとんでもない役をいただけたなという思いが募ってきましたし、読んでいてとても楽しかったです!
実は、お話をいただく前からブラクロを漫画やアニメでみていて、シャーロットが好きでした。最初はツンツンしていたのですが、ヤミへの気持ちが表れてきた時に、自宅で思わず『まじかよ!』と言ったくらい衝撃も受けました。
スタッフの皆さんと共に作り上げたジェスターが、アスタやユノ、ヤミとどのように関わっていくのかを是非楽しんでいただけたら嬉しいです!

<原作・総監修・キャラクター原案:田畠裕基 コメント>
重要な役割を担うキャラクター「ジェスター」役が高橋文哉さんに決定しました!
妻に勧められたドラマ「最愛」で知ったのですが、とても素晴らしい役者さんで…そんな方に声優をお願いできるなんて、感無量です!!!
ジェスターも難しい役どころなのですが、完成をとても楽しみにしています! 

公式Twitter:https://twitter.com/bclover_PR
公式サイト:https://bclover-movie.jp/

BACK TO LIST