映画『ブラッククローバー 魔法帝の剣』

新着情報

歴代魔法帝「エドワード」役に大塚芳忠、「プリンシア」役に沢城みゆきが決定!映画は魔法帝と戦う物語に!

映画オリジナルキャラクター「エドワード・アバーラシェ」、「プリンシア・ファニーバニー」の設定とキャストが解禁となりました!
 
今回解禁となった「エドワード」、「プリンシア」はコンラートと同じ歴代魔法帝のひとり。今回の映画ではアスタ達が歴代の魔法帝と戦う物語となる事が明らかとなりました。

そして、そんなエドワード役に大塚芳忠(『NARUTO -ナルト-疾風伝』自来也、『鬼滅の刃』鱗滝左近次ほか)が、プリンシア役に沢城みゆき(『ルパン三世』峰不二子 2代目、『HUNTER×HUNTER』クラピカほか)が決定しました。

<第20代目魔法帝 エドワード・アバーラシェ(CV.大塚芳忠)>
映画オリジナルキャラクター。かつての魔法帝のひとり。
教会の神父をしていたこともあり、人々から頼られ慕われる存在だった。立場の弱い人々を変えなければと考えていた。


<大塚芳忠 コメント>
エドワード役の大塚芳忠です。
この度は映画「ブラッククローバー」に出演させて頂けること、
大変光栄に思います。歴代魔法帝たちは一癖も二癖もある者たちばかりですが、私の演じるエドワードも重い過去を背負っているキャラクターです。アスタ達とは対立してしまいますが、彼は彼なりの「正義」を貫くために戦っています。ぜひエドワードの言動や行動に注目してみてください。
 
そしてなんといってもブラッククローバーは多くのキャラクターたちが登場しますよね。今回の映画も事前に香盤表を拝見したときは大変驚きました(笑)個性の強いキャラクターたちがどんな形となって登場するのか…公開が楽しみです!

<第11代目魔法帝 プリンシア・ファニーバニー(CV.沢城みゆき)>
映画オリジナルキャラクター。かつての魔法帝のひとり。
歴代の魔法帝の中でも屈指の戦闘能力を誇る一騎当千の豪傑。そのあまりの強さから人々に恐れられていた。


<沢城みゆき コメント>
『ブラッククローバー』初参加となります、沢城みゆきです。
人気のある原作の映画に、オリジナルキャラクター、プリンシアとして参戦できることとっても嬉しく思っています。敬愛する関さんを筆頭に、先輩方と肩を並べられるよう精一杯、魔法帝として背伸びしてみました。ぜひ劇場でちぇきら!

公式Twitter:https://twitter.com/bclover_PR
公式サイト:https://bclover-movie.jp/

BACK TO LIST