映画『ブラッククローバー 魔法帝の剣』

新着情報

テレビアニメ「ブラッククローバー」バーチャル展示会オープン!

映画『ブラッククローバー 魔法帝の剣』の公開を記念して、テレビアニメ「ブラッククローバー」バーチャル展示会が開催中!

テレビアニメ「ブラッククローバー」バーチャル展示会をVRChatで開催!!


≪開催概要≫
・開催日:2023年6月2日(金)
・入場料 : 無料
・会場:VRChat(PC、PCVR、Meta Quest)
・展示会入場:https://gugenka.inc/blackclover
※入場いただくには『VRChat』アカウントが必要となります。

・展示内容  
■黒の暴牛アジト
『黒の暴牛』のアジトを再現しているエリアです。アスタがブラックアスタに変身する姿を見ることができるほか、アスタの剣のレプリカなどで遊ぶこともできます。
 

■魔導書塔
魔導書塔を再現したエリアです。アスタとノエルのモデルが配置されており、場面写真や原画などの展示を楽しむことができます。


■バトルエリア
バトルエリアでは、魔導書を使って参加者同士が魔法で対戦できるエリアです。現実では体験することができないバーチャルならではの演出を楽しむことができます。


■アバター用衣装「黒の暴牛」のローブを6月2日より発売
アプリ「MakeAvatar」のアバターに着せ替えすることができるアバター衣装、『黒の暴牛』のローブを本日より発売開始いたしました。 MakeAvatarで衣装に着せ替えたアバターはVRChatと連携することで、バーチャル展示会で使用することが可能です。『黒の暴牛』メンバーの一員になることができます。


デジタルグッズの販売サイトはこちら
https://xr-marketplace.com/events/blackclover

主催:ブラッククローバー製作委員会
企画・制作:株式会社Gugenka

BACK TO LIST